FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
土曜日に始めて知り合ったご夫婦がされてる『普通』のダーツバーへ遊びに行ってきました♪

色んなお話をし、他のお客さんが来られた事もあって(もちろん他のお客は普通のお客さんw)
先に失礼して、久々だからと夜の撮影に行って来ました!ホント夜は久々…^^

いざ撮影しようかと思ったんですが…何を撮ろうか決まらず…
(あいもかわらず行き当たりばったりの撮影の2人です)
意味もなくブラブラ…知ってる道 知らない道…色々走って これまた久々の二人っきりでの撮影をして来たのでした!

いつになるか解りませんが(苦笑)UPしたいと思います!
今日はとりあえずそんな中からの1枚です♪   blog_p090606_1.jpg
コメント
この記事へのコメント
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/
こんな夜中になに洗うんですか?

ってツッコムとこ間違いました(^_^;)

全裸でホース・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

あ~覗き見してみたぁ~い!
2009/06/10(水) 13:18 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
紫龍さん

今日の写真を見てもらえば何を洗ってるかは解るかも?!
また機会があれば覗いて下さいね(笑)
2009/06/10(水) 23:47 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
