FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
まず最初に…
このブログを読んで下さってる方なら知ってる方も多いと思いますが、立ちました!
機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す
すげーーーーーーっ!!!夕暮れ時にたたずむ姿なんか涙が出そうなぐらい感激っす!!!

明日にでも見にいきてーーーー><

ちょっとこれも気になります(笑)

前回の続きですが…blog_p090606_2.jpg

何故か会心の笑顔な Ninaさんですw

だけど…吹き上げもせず訳あって慌てて移動した事もあって、車には水跡が…余計に汚れたんやないの?!と言うオチが付いた洗車でしたww

今日の雨で結構綺麗になりましたけど~www
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
我が子より…立つのが早かったのでは!?(笑)

Ninaちゃん…イイ笑顔ですっ♪

拭き上げよりも…
剃り上げをしてみたい今日この頃ですっ♪…<(_ _)>
2009/06/11(木) 01:00 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
Gatoさん Ninaさんへ
こんにちは☆
まだテレビでしか見てないんですが、とても大きなガンダムでしたよね。
きっと実際に見たら凄い迫力なんでしょうね♪

それにしてもNinaさんとっても楽しそうですね☆
2009/06/11(木) 14:38 | URL | KYOKO #Mks.PlM.[ 編集]
(^0^)/
ついに、たちましたか!!!
見に行きたぁ~い(^0^)/
改心の笑顔と同じくらい・・・
失礼いたしました(^-^;
2009/06/14(日) 00:59 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
HiMiさんへ
我が子よりガンダムの方が早かったですね(笑)けどガンダムは歩けないので(爆)剃り上げも…もうすぐ課も^^

KYOUKOさんへ
実際に見たら凄いでしょうね~写真を見ててもみんな見上げてますもんね!僕も早く見上げたいです(爆)

紫龍さんへ
ガンダムと笑顔どちらかだけならどちらを取りますか?(笑)
2009/06/16(火) 00:12 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
