FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
熱狂的と言う訳ではないのですが、僕はプロレスを含む格闘技が全般的に好きです。

特にプロレスは初代タイガーマスクと言う選手を見て衝撃を受け、好きになったのがキッカケです。

それからはTVではよく見、大きな大会分は動画などで見たりしてました。

その中でも結構好きだった 2代目タイガーマスク 三沢光晴 と言う選手が昨日試合中に
昏睡状態になりそのまま亡くなりました…
詳細の原因などは解りませんが、受身の天才と言われ、一流選手でなおかつタイトルマッチの最中でのありきたりの技を受けての事故のようです。
めっちゃショックです。一流のプロレスラーがこんなにもあっけなく死んでしまうものなのかと…

ご冥福をお祈りいたします…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 10:08 | | #[ 編集]
(T_T)
こんにちは!

格闘技に詳しくない私でも知っている、超有名人のかたのニュースにびっくりしました。

スポーツの世界は、やはり体に過酷な負担をかけている。
だからこそ見た人に、あれだけの感動だったり熱のようなものを、伝えられるんでしょうね。

さみしいニュースでした(T_T)
2009/06/16(火) 13:25 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
こんにちは
私もニュースを見てとてもビックリしました。
本当に悲しい出来事ですよね。
2009/06/18(木) 12:20 | URL | KYOKO #Mks.PlM.[ 編集]
紫龍さん
ホント無理されてたんでしょうね。あれから色々TVでやってますが大変だったようです。ホントに寂しいです…

KYOKOさん
いつかは死ぬんですけどね…
ちょっとプロレスが見れませんでした僕は…今はもう見てますけど^^;
2009/06/24(水) 23:13 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
