FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
って怒られそうですが、ガンダムです(笑)



とうとう見て来ました!!!

20090624165715.jpg

携帯でしかなかったので画像は悪いですが^^;  大きいですw

20090624165547.jpg

結局仕事の都合上見に行けたのは夕方で思いっきり逆光ですw
こんだけ大きいと目立つだろうと思いましたが、この公園の樹木も結構大きくw
もしかしたら車で高速?とか走ってても見えないのかも?

20090624165633.jpg

近くに寄って見上げるとこんな感じ^^

平日だしと思いながら行きましたが結構人がパラパラと・・・スーツ姿の人も多くいて
僕だけじゃないんだと安心して帰って来ました♪

こっからどういう形になるのか(変わらないのかな?)解りませんがまたちゃんと行きたいですww

ってかこんな写真を勝手にこんな所に載せても良いのだろうか?www

もしダメなら連絡下さい。すぐに消しますので~関係者の方々宜しくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
いいなぁww
もう見たんですね
中々関東に行く機会がないだけに
俺は見れるんでしょうか・・・
2009/06/25(木) 01:24 | URL | 白豹 #-[ 編集]
\(◎o◎)/!
おぉ~っ\(◎o◎)/
行ってこられたんですね!

ガンダムファンの皆様には
涙ものでしょうね(^O^)
迫力ありますもんね(^o^)

影響されて、私も週末に見てこようかと思ってます(^O^)/
2009/06/25(木) 21:58 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
白豹さん
見てきましたよ^^ 仕事にかこつけて行って来ました!また正式に行きたいと思ってますww

紫龍さん
結構涙物ですw なんか若いチャラ男が見て軽口を叩いてるのを聞いたら殴ってやろうかと思うぐらいでしたww
2009/06/29(月) 23:40 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
