FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
仲良くしてるエロ友達さんとこが今回ご結婚されました♪おめでとぉ~♪♪

そのお祝いをみんなでしようと集まったのが某ハプバー。さすがエロ友ですw
そこに内緒で来てもらって入って来た所を おめでとう!!ってな感じでまさにサプライズでしたw

その2人を見てると自分達の結婚した時(その時はまだ変態ではありませんでしたがww)とか
思い出したりして、本当に嬉しい幸せな気分になりました。
お祝い事は誰の事でもめでたいもんです^^

そのときの模様です^^
blog_p090629_1.jpg   blog_p090629_2.jpg

当のご本人、勝手に載せちゃってごめんねw

ホント馬鹿騒ぎしただけのような気もしますがww


お二人さん これからもお幸せにね!!
コメント
この記事へのコメント
Gatoさん Ninaさんへ
こんにちは。
ハプバーでお祝いなんて凄いですね☆
最高の思い出になりそう♪
私もこういう場所でお祝いされてみたいです♪(笑)
2009/06/30(火) 16:31 | URL | KYOKO #Mks.PlM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 16:33 | | #[ 編集]
(^0^)/
仲良しさんにサプライズ(^0^)/
きっと大喜びされたことでしょう!!!

めちゃめちゃ楽しそうなお写真ですね!
2009/07/07(火) 15:50 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
KYOKOさん
最高の思い出かは解りませんが(笑)ちょっと僕らも羨ましく思いましたw

紫龍さん
喜んでもらえて嬉しかったです^^
ホント仲良しのメンバーでいつも楽しいです♪
2009/07/07(火) 23:16 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
