FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
7月7日を持ちまして、僕らのHP INRAN天使 -人妻Ninaの淫乱性活- が2周年を迎えることが出来ました!!

応援して頂いている方々や仲良く遊んで頂いた方々に支えられてここまでやって来れました^^
本当にありがとうございました。
数少ないOFF会や撮影にご協力いただいた方々にも感謝感謝です!

まだまだ拙いサイトではありますが今後とも宜しくお願い致します!!!     Gato&Nina
コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪
そうか…もうそんなに経つんだ…

色々回想中…(・・*)。。oO(笑)

これからも頑張って…
愚息のよきパートナーをお願い致します♪…<(_ _)>
2009/07/10(金) 14:32 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
HiMiさん
いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/07/10(金) 23:34 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
