FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
昨日 無事にOFF会が終了しました^^

いや~楽しかった♪ 僕らのわがままにいっぱい夜遅くまで付き合って頂きました
ホント感謝してます m(_ _)m

今回は SWEET AQUA さんのルイさんとNinaさんと単独さん5人

ベッド2つに入り乱れてのプレイやNinaさんの剃毛まで…(なんと剃ってくれたのはルイさん!)
この模様はかなりエロかったです^^v

このプレイだけじゃなく ルイさんはエロかったぁ~♪(ってこんなん勝手に言うと怒られるかな?すみませんっ w)

写真撮りながら 結構僕は興奮してました^^;
なんどちょっかいを出すのを堪えた事か…いや~久々に単独さんが羨ましかったっすw

とりあえずまだ写真は取り込んでませんので、チラっともお見せ出来ませんが
その内に更新します。しばらくお待ちを…^^;

今度こそ何か企画を考えてOFF会を実施したいと考えたGatoでした(爆)
※今回は何のプランも無しの行き当たりばったりやったもんで wooooo^ ^ ;
コメント
この記事へのコメント
(T^T)
ちょっと、のぞき見をオサボリしてたら、面白い更新みのがしてましたぁ(T^T)

今更ですが、二週年おめでとうございますo(^-^)o
続けていける事って凄いですよね!
私はいつも三日なんとかなので・・・


今回の続きまたのぞき見させてクダサイませm(__)m
2009/07/13(月) 01:46 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
紫龍さん
わざわざありがとうございます^^
何とか2周年もったって感じですw
これからもよろしくでっす!
2009/07/13(月) 23:54 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
