FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
サイトを作り色んな人に見に来て頂いて、色んな人からメールやBBS の書き込みを頂いてます。本当に応援して頂いて感謝です m(_ _)m

凄い紳士的な方や凄いストレートな方(笑)色々おられます
ブログを読んで頂いている方は解ると思いますが、僕は国語力がないと
言うか日本語の使い方が変です(純粋な日本人ですがw)
なので、綺麗な丁寧な文章を見るとエロサイトにも係らず感心してしまいます。そこで思ったのが何歳ぐらいの方々が見て頂いてるのだろう?と疑問に思いました。もしよかったら何歳ぐらいの方が見て頂いているのか教えてもらえませんか?(笑)コメント待ってます(爆)
※ アンケートとかできないかなぁ…

今日は話とは全然関係ない写真です。ラブホで遊んだ帰り際デス…
070224-159t.jpg

070224-180.jpg


応援して下さい!ポチっと押してね♪

コメント
この記事へのコメント
40代後半代表♪
色んな世代が居るんだろうなー。
集計結果は一寸気になりますね♪
とりあえず40代に一票!

運営大変だろうけどHP頑張ってね。
また一緒遊びましょう(^^)v
2007/07/23(月) 23:55 | URL | shige兄~ #eIPTFldY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 02:07 | | #[ 編集]
30代前半です!
私は30代前半です。

エロ予備校生活は長いですよ~
HP&ブログ楽しみにしております。
2007/07/24(火) 21:48 | URL | ケイト #sj93pB3o[ 編集]
shige兄~ 様
サイトのPHOTBBSまでありがとうございます^^ 色んな人が教えて頂けたら集計して報告しようと思いますw
応援ありがとうございます♪
今度Ninaを縛って撮影させてください^^

ケイト様。
エロ予備校生活ですか?僕も昔は単独さんとして色々参加させて頂いたもんです。ご期待に添えれるように頑張りまっす!応援お願いしますね
2007/07/24(火) 22:06 | URL | Gato&Nina <G> #IPQ.5byA[ 編集]
20代後半
20代後半です。
HPのさらなる発展を期待しています。 末永く僕を、僕らを楽しませてください
2007/07/25(水) 15:03 | URL | Dsuke #-[ 編集]
50代前半です。^^;
はじめまして!
とても読みやすい、素晴らしいブログですね。
私は【女性催眠】の家無といいます。
http://joseisaimin.18.dtiblog.com/
大学院生時代から催眠に興味を持ち、学問として
勉強、研究して、もう30年になります。
20年ほど前に、不感症の奥様の改善を夫に頼まれ
不感症改善したことから性感開発、快感倍増催眠の
第一人者となってしまいました。
ブログで、女性の性的な悩みを解決する方法として
催眠調教などの【女性催眠】を書き始めました。
実際の催眠の効果を女性に伝えたいと思っています。
明るく楽しくエロく、アダルトなブログを書いています。
どうか、御理解のうえ、貴ブログのリンクを
いただいて帰ることをお許し下さい。
もし、当ブログを一読して、許していただけない
場合は、お手数ですが御一報いただきますよう。
すぐにリンク外させていただきます。
重ねて、どうぞよろしくお願い申し上げます。家無
2007/07/25(水) 22:51 | URL | 徳川家無 #x7SNgv4U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/44-44b4a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
