FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
サイトを開設しながらこういうのも変ですが、写真を撮るのに
コンセプトとかこだわりとかがある訳ではありません。とにかくエロいもの!と言うのだけです。
そこで非日常的なものと言うので野外露出とかが多いのですが…
そんな中気に入って撮ってるのがトイレでのプレイw

とあるクラブでのOFF会に参加させて頂いた時に、仲良くして頂いている単独さんから「トイレでプレイするのが憧れなんですがお願いできませんか?」と声をかけてもらいました。僕の返事は当然『ぜひ!!!』
それが行く先々のトイレで写真を撮り始めたキッカケでした。
それがこの写真です。
070218-090.jpg

070218-093.jpg

ホント感謝感謝です^^

こんな感じでこういうのが見たい とか どうですか? とか
あればぜひぜひ教えて下さいね!


コメント
この記事へのコメント
トイレでのプレー 刺激的でいいですねぇ~ Ninaちゃんの妖艶な画像期待してます。
2007/07/26(木) 08:16 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
リンク ありがとうございます
【女性催眠】の家無です。
私もSなので、M女催眠好きです。
なぜか、私のM女たちは「飲尿」好きが多いので
トイレプレイ少ないです。
綺麗な写真ですね。
シタクなってきました(笑)

まずは御礼と感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これから、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2007/07/26(木) 12:21 | URL | 徳川家無 #x7SNgv4U[ 編集]
トイレに限らず、ギャップがあるエロが大好きです。
2007/07/27(金) 01:14 | URL | コマ #UbCtKfmc[ 編集]
バスルームではなくて、「トイレ」で・・という写真がこんなにエロって知りませんでしたv-12
とっても素敵~
今度おねだりしてみよーっとv-16

2007/07/27(金) 07:16 | URL | miwmiw #dzgmUD7Q[ 編集]
これはあの時の!! 現場を生で見たかったな~!
ところでまた明日行ってきま~す。
2007/07/27(金) 19:45 | URL | HIRO&YUKA #-[ 編集]
>ヨッシーさんへ
妖艶とはまた難しい依頼を…(笑)
>徳川家無さんへ
今後とも遊びに来て下さいね^^
お待ちしております。
>コマさんへ
ギャップは求めますよね~解ります!
が、伝わないのです僕の腕では(笑)
miwmiw さんへ
エロく と言ってもらえて光栄です^^。すべて単独さんのお陰ですよ~
またおねだりの結果教えて下さいね
HIRO&YUKAさんへ
僕らは隅の方で地味に遊んでたので…知らない人が多いです(笑)
明日は無理なんでまたお会いしましょう!
2007/07/27(金) 21:41 | URL | Gato&Nina <G> #YB0uu./A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/45-98a60165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
