FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
エロブログには大した問題ではないのですが
今日はNinaさんのお誕生日です。と言ってもあと30分ぐらいしか
ありませんが…○○歳 おめでとうございます。

今日は業務連絡ばっかりになります(爆)
・どんな内容のコメントでも嬉しく思いますし見て頂いている方の
気持ちとして(僕も昔は見る側でしたが、希望要望がありました。が、それは人それぞれ感性の違いであると思うので僕が気づかない事・思わない事も多々あると思います)ぜひ参考にしたいと思いますので素直な意見(悪くても全然OKです)を聞かせて下さい
・こんなんで見えますでしょうか?
070224-019.jpg

ちなみに後の全体図です
070224-039.jpg

僕の記憶が間違いなければ 『楽天のマリリン』と言うショップで買ったと思います

最後の業務連絡です。場所的な距離の問題は大した事ありませんが
平日は難しいです…すみません。

さて訳の解らない内容になりましたが、本日はお許し下さい(笑)
質問など頂ければ本日のような形でお答えしたいと思います(爆)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 21:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/51-c0ff174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
