FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
もうすぐ世間はお盆休みですね。
僕も一応お休みがありますw
今年はエロ友が増えた事もあり、結構遊びに行く予定でいっぱいです。
長期で行かずチョコマカチョコマカと・・・その合間を縫って撮影も…と
考えてたりもします。誘ってもらってる岐○県にも行きたいんですケド…僕の体力上辛くて^^;

みなさんも暑い中色々予定があるかと思いますがお体には気をつけて…何故今からこういうかと言うと…
盆休みは更新が危ういからです(爆)

少しでもすっきりしますようにシャワーでもどうぞ!
blog_p070809.jpg


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
このところGATOさん、NINAさんのブログを読むのが日課になっています(笑)
結構ハードなスケジュールが続くとか
体調に注意してがんばって下さいね
シューはNINAさんの画像で元気をつけますので(笑)
2007/08/10(金) 07:08 | URL | シュミット #mQop/nM.[ 編集]
汗の後はすっきりシャワー
更新が危ういやもとの事ですが、
むしろ今までの更新頻度がスゴイんであって、
予告つきの休憩なら心配もしませんし、
たまには息抜きもしないとバテてしまいそうで、
むしろそっちを心配しますw
2007/08/10(金) 16:48 | URL | コマ #UbCtKfmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 10:26 | | #[ 編集]
シュミットさんへ
僕達2人のつたないBLOGを見て頂いてありがとうございます。その上心配まで…頑張りますねシュミットさんが元気になりますようにw
コマさんへ
ホントは毎日書きたいんですけど色々とあって…楽しく書いてるんで時間の問題だけです^^
上記同様ご心配ありがとうございます♪がんばりまっす^^
2007/08/12(日) 00:01 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/56-ff789663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
