FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
お盆休みラストの昨日。
サイトオープン前から家族ぐるみで仲良くして頂いている
サイト様からバーベキューに誘ってもらいました^^
そこ子供さんとかもおったんでいつになく真面目なバーベキューで(笑)
エロエロは全然ありませんでした(爆)

だけど美味しく楽しくご飯が食べれて今年のお盆休みを飾るには
十分すぎるバーベキューでした♪
旅行とか行った訳じゃないけど、ホント今年のお盆休みは充実した休みでした^^

昨日の写真はありませんが(エロはなかったしw)
去年の春にとあるバーベキューオフ会の写真です♪
blog_p070817.jpg


コメント
この記事へのコメント
この写真はエロいですねw

『エロい』と言う言葉ですが、ホメ言葉なんでしょうか?
男性が聞いた場合は相手をホメてるんだと思いますが、女性は言われて嬉しいんでしょうか?

それはそうと、かなりエロいですw
2007/08/18(土) 01:23 | URL | コマ #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちは
初めてお伺いいたしました のーと申します。今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
2007/08/18(土) 14:22 | URL | のー #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。。。
リンクの件は色々とありがとうございました
ブログの方はリンクしましたので、これからも
どうぞよろしくお願いします♪
Ninaさんにもお伝えくださいね
今年の夏はお友達とBBQへ行きましたが
さすがにお外で脱ぐのって恥ずかしいかもです
いつも通りお部屋の中でランジェ姿を撮って
ストレス解消に楽しみたいなって思います
2007/08/19(日) 22:19 | URL | サラ #-[ 編集]
コマさんへ
一般の人は解りませんが変態にとっては♂♀関係なく誉め言葉だと思いますw
のーさんへ
ホントに初めましてなんでしょうか???どちらにしてもこれからも宜しくデス^^
サラさんへ
お外で脱ぐ楽しみを知ると快感になるみたいですよ~^^
これからも宜しくお願いしますね♪
2007/08/19(日) 23:44 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
ブログに、、、
お伺いさせて頂くのは初めて、という事で、、、(汗)こちらこそふつつか者ですが今後ともどうぞよろしくお願い申しあげ、あげまする~(礼)
2007/08/20(月) 12:57 | URL | のー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/60-c0f80d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
