FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
盆休み最後の土曜日。
サイト以外でのエロお友達さんと軽い気持ちで食事して、ハプバーでも行きましょうか?と約束してたんですが…
なんだかんだと話が広まり結局はカップル7組単独さん2人と言う大人数でのハプバーになってしまいました(爆)もう大変ww
(サイトオーナーさんは WBL! EROTIC_MARCIA JACK&ROSE 様達と一緒でした)

お店に入ると当然の事ながら他のお客さんもおられ、僕らが入ると
とんでもなくめー一杯w ホント熱気で倒れ、空気が薄く酸素不足になるかと思うぐらい密接してました(爆)
ただし楽しさも比例して訳解らんぐらい楽しかったのは言うまでもありません♪ホントエロ変態友達バンザ~イと言う感じです♪♪

その時の記念撮影の写真です
blog_p070818.jpg


応援待ってます♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 22:47 | | #[ 編集]
ホント!熱気ムンムンでしたね~。YUKAも参加させてもらおうかとも思いましたがお邪魔そうで・・・
Ninaさんのカチューシャ水着のアップ楽しみにしてますよ。
2007/08/20(月) 23:22 | URL | HIRO&YUKA #-[ 編集]
HIRO&YUKAさんへ
ホント周りにご迷惑をおかけして…と思ってたんですけど^^;
入っていけるムードじゃなかったですよね
カチューシャ水着 意味解らんかったww
あれのお披露目はプライベートビーチ バーベキューの予定ですww
2007/08/20(月) 23:34 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
http://loveseachother.blog17.fc2.com/
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
さっきNinaさんにもコメントを残したけど
私には想像もでけへん別世界に見えるわ(@_@)
興味もありつつ、よお解らへんからこれから
お勉強させてくださいね^^;
2007/08/21(火) 22:12 | URL | サラ #-[ 編集]
サラさんへ
僕達にも想像できない世界でしたけど、お友達になってくれた方々がいい人ばっかりですぐに馴染めましたよ。キッカケが大事ですよね!
勉強になるとは思いませんがいつでも見にきてね
2007/08/21(火) 23:16 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
楽しそう~
どこのハプバーでしょう?
行ってみたいな!
2007/08/31(金) 23:18 | URL | 魑魅魍魎 #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/61-daaf2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
