FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
最近僕も含めてですが、夜の11時以降サイトの繋がり異常に悪く
ほとんど繋がってないように思います。
サーバー管理会社の方には連絡をしましたが、アクセスが固まったりすると(そんなに多い訳ではないんですけど…)そうなるみたいです。
何とか対策を検討中ではありますが、コレと言う対策がありません
(お金を一杯かければ良いんですけど…^^;)

勝手を言いますが、出来るだけ時間をずらしてみていただけます様
宜しくお願い致します。無理してでも時間をずらして見て頂ける様頑張りますので…

合わせて最近のブログが全然エロくなくてごめんなさい…

blog_p070823.jpg

お詫びに…野外露出に行ったのに雨で出来なくすねて脱いだ写真ですw

コメント
この記事へのコメント
使用感画像リクしていいですか?
こんばんわ!
サーバーいろいろと大変ですね。
自分たちもHP作りたいのですが・・・
何かアドバイスいただけませんか?

INRAN天使のような立派なのでなくても良いのですが・・・プログ程度でも・・・出来たらリンクせてくださいね宜しくお願いします。

あとNinaさんがハマッテル、
赤ゼブラバイブ挿入してる画像見たいです!!リクよろしいですか?
Ninaさん所にもレス入れさせてもらってます。 
2007/08/24(金) 22:11 | URL | Tia&Pot #2NKnmN5w[ 編集]
Tia&Potさんへ
HPですか?どのレベルまでを考えておられるのか解りませんが、とりあえずは無料サーバー(広告付きでも?)とかでされた方がいいかと…他の色んなサイトに宣伝して広げようとするのなら有料の方がいいと思いますが…とりあえずはブログからでも十分だと思います。
あとゼブラバイブですが挿入してる画像はボカシばっかりであんまり意味がないと思います。入ってる中は見えないし(爆)入ってしまうと普通のバイブと全然変わらないのが難点ですねww
2007/08/24(金) 23:49 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
無料サーバーですか!!
はいプログからで十分です。
どこがいいんでしょーか・・・なんせサイトとかプログとか素人でして・・・いつも皆さんのサイトに投稿ばかりしてるもんですから・・・

入ってると中見えない・・・確かに(笑)

横からブチさしてるところとか
Ninaさんが感じてる姿が・・・妄想ですね。
2007/08/25(土) 13:18 | URL | Tia&Pot #2NKnmN5w[ 編集]
Tia&Potさんへ
どこが?と聞かれると答え辛いですが今のブログもFC2と言う所でやってます。広告付きならブログだけでなくサーバーもあるので、とりあえずならFC2で大概は可能だと思いますが?
2007/08/27(月) 19:01 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 22:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/64-0281eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
