FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
昨日書いてましたページが開かない件の続きですが…
サーバーをお借りしてる会社より、会社内でのサーバーを移転して頂いた報告がありました。確かに昨日はまだマシで今日は結構マシなんです^^
ちょっと今の状態で様子見します…

さてそのサイトのページですが。
ギャラリーでコラボレーションページを追加しました。サイトを始める前から
色んな方と友達になってもらって一緒に撮影とかさせてもらってたんやけど
それを載せるにはやっぱり相手サイト様の紹介とかもしたかったんね。
だから中々出来なかったんですが…それがやっと完成しました!
それもしょっぱなから凄いサイト様とのコラボ…ぜひぜひ見て下さいね!INRAN天使だけじゃなくてご一緒して頂いてたサイト様でも
また違った写真が見れると思うので必見です!

応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
さっそく拝見してきました!
楽しそうな姿に素敵なお友達さんとの
コラボいいですねー。
Ninaさんも輝いてGooです♪
2007/08/25(土) 13:15 | URL | Tia&Pot #2NKnmN5w[ 編集]
堪らんですネ
3サイト合同撮影会拝見しましたヨ
実はシューは昔Ayaちゃんのオフ会に参加したことがあるんですヨ
Ninaさん、Gatoさんともお知り合いになる機会があればいいですネ
セクシーHIP3連発は堪りませんネ
目が泳いじゃいます \(◎o◎)/!
2007/08/25(土) 16:08 | URL | シュミット #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ♪
Gatoさん こんにちわ o(^0^o) サラちゃんです。。。
ちょっとだけご無沙汰しちゃったけどお元気ですか?
昨日まで大阪へ帰省していたんや
仲良しのお友達や両親といっぱいお話をして
とても、楽しく過ごすことができました♪
水曜日だっけな?
Gatoさんの言葉を読んでとても羨ましく思うたことがあるんや
「最近Ninaのブログと内容が被ってる事が多いみたいですね」っていう言葉

忙しいながらもお互いにブログをアップして
その内容も似てしまうなんて気持ちが通じ合っていること
めっちゃ羨ましく思うてな、ついついコメントしちゃった^^*
これからもお二人仲良く手を取り合って
楽しくブログを続けてくれたらいいなぁ♪
2007/08/26(日) 17:20 | URL | サラ #-[ 編集]
Tia&Potさんへ
早速見て頂いてありがとうございますm(_ _)m 大物2人と一緒に撮影できるだけで幸せな事なんで嬉しかったです^^
シュミットさんへ
Ayaさんとこのオフ会に行かれたんですね!綺麗な人ですよね~僕も単独として参加したいぐらいですw
サラさんへ
久々?の大阪はどうでした?変わってた?wやっぱり大阪の方が良い?
ブログ被りのにはどうやろ?それだけ話題が少ないって事かもよ?ww
けどサラさんみたいに思ってもらえるのは嬉しい事です♪
頑張ってブログ続けたいと思うので応援してね~
2007/08/27(月) 13:40 | URL | Gato&Nina <G> #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/65-1b91457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
