FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
やっとこさ『おにぎり』と言う固形物が食べれるようになったGatoです

今回ギャラリーのUPより先に何サイト様へ先行画像として
先行投稿させて頂きました。
初めての試みです。だから本当にそこのサイト様でしか見れない画像!
と言う事です。今週末か来週頭ぐらいにはUPしようと思ってますが…
どうなんだろ?
やっとこさ色々試す余裕がでてきた感じです。

サイトにも何とか余裕が出来てきたと体の事もあって
今週末は久々にエロ活動なしの予定です…

そんな中より1枚。これまた先行掲載だったりします
070218-057.jpg



タイトルに深い意味はありません。今 小池栄子さんの結婚会見の
ニュースを見ながら書いてたんですが、そこで言うてた台詞ですw

応援お願いします
コメント
この記事へのコメント
健康であればこそのエロです。
サイト更新よりも健康第一で。
2007/08/31(金) 01:36 | URL | コマ #UbCtKfmc[ 編集]
Gatoさん、おはようサンです(笑)
早速、先行画像投稿先を見つけ
拝見してきました
『とあるオフ会』で『酒池肉林の世界を体験』
したようですね
カウンタの上で思いっきり指マン!!
画像を見るとNinaさんイッてませんか?
2本の肉棒を口と手で・・・
ムシャブリついている感じです
そしてバックから・・・
シューもいつかはこんなこと
パンパンに張った自身の肉棒と格闘しながら
思わすにはいられませんでした(笑)
朝からご馳走様でした(爆)

2007/08/31(金) 12:06 | URL | シュミット #mQop/nM.[ 編集]
コマさんへ
ご心配ありがとうございます。かなり復活しました^^
シュミットさんへ
早速の先行画像を見て頂いてありがとうございます。
朝から見て頂いたんですね(笑)
ホント凄かったんですよ。色んな人が写り過ぎてサイトに載せるのを遠慮したぐらいですから…^^;
少しでもその状況が伝わると嬉しいですけど
2007/08/31(金) 23:23 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/68-952624fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
