FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
自分を変態と認めてる方で彼氏彼女や旦那奥様がおられる方々は
相手の方に性癖とか普通の人とはちょっと違うな?って事を告白しておられるのでしょうか?
僕は中々話せませんでした…「キャー変態!もう嫌っ」とか言われるのが恐くって…じゃあ何故今があるかと言うと…

結局はバレたんですね、持ってたエロ本を見られて…どんな本かはとりあえず置いといて…で、結局話をした答えは「へぇーそうなんや?」と
言う反応。取り越し苦労とはこんな事を言うんやろな?と思った瞬間でした。

それからは楽でしたよ~色々w実際に行うには時間かかりましたけどね
気を使うのが減ったし、どうどうとエロ話やエロ本が見れるようになったのがよかったですw で今にいたると言う事です。

何を今頃書いてるのかって?皆さん素直に変態を認めて楽になりましょう!と言う事を言いたかったのですww

今日は初めて剃毛した後の写真です。安物のポケデジですので写りが悪いのはご容赦を…
blog_p070907.jpg


こんな変態ですが応援お願いします!
a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=180371" target="_blank">
コメント
この記事へのコメント
いませんが・・・
エッチなのが好きで、楽しいのが好きで、ドキドキワクワクが好きなだけで、自分は変態ではないと自負していますw
世間一般ではそれを変態と呼ぶと言うのはオイトイテ。
人には言えないですw

カメラの質は、Gatoさんの腕でカバーですw
2007/09/08(土) 01:32 | URL | コマ #UbCtKfmc[ 編集]
Gatoさんの例は成功例ですネ
シューの場合は・・・
まさに「キャー変態!もう嫌っ」
でした (ーー;)
実際、何が変態で何が正常なのかは
非常に難しいと思います
結局その人の持つ何らかの基準を超えるの人を
『変態』と呼ぶようなのですが・・・
それ以来、家でそういう話はご法度!!
HPも夜中ひとりコソコソ見ている有様です
こうして堂々とされている皆さんが
とても羨まし~ですネ
2007/09/08(土) 09:28 | URL | シュミット #mQop/nM.[ 編集]
とんとん・・・拍子?
話をしてから楽だった言うのはどう言う風にだったのですか???
Ninaさんももともとこう言うエロエロに興味があったのですか??

まず最初は何からはじめてのでしょう・・・??
2007/09/08(土) 19:48 | URL | Tia&Pot #2NKnmN5w[ 編集]
コマさん・シュミットさんへ
変態の基準って難しいですよね。
僕も自分は普通でみんなそうだろうと思ってましたが…そうではなく自分は変なんだと認める事で成長しましたww 今は周りがまた凄すぎるので麻痺してますがwww
Tia&Potさんへ
元々興味があって素質があったんでしょうねw
最初は目隠し・軽い拘束…言葉責めかな?まずは自分をMだと認めさせる事から始めた覚えがありますが…
2007/09/08(土) 23:51 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 22:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/73-977bfca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
