FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
出張で出かけた東○駅。そこから山○線に向かう途中で見かけた茶色の服を着た女性。
ミニでブーツで髪も長く後から見るとめっちゃいい感じ♪
期待しながら見た顔もこれまたいい感じ♪♪おぉ~と思いながらも我慢して(何を?w)仕事を優先して秋○原へ行き、そこからエクスプレス乗る事終点へ。
そのまま地上へ出てタクシー乗り場へ向かう途中で前を歩くのはさっきの女性じゃないですか?おー運命だなwと勝手に思いそのままタクシー乗り場へ。順番が来てその彼女が乗ろうとした時に彼女の携帯がなり、すぐ後だった僕に笑顔を向けて先にどうぞ!ええ子やなぁ♪とタクシーへ乗り込んで目的地に。無難に仕事を終えて…またタクシーでつ○ば駅に到着。普通にホームへ向かうエスカレーターで前を降りてる女性は先ほどの彼女じゃないですか?これは凄い偶然でまさに運命!
これは声をかけるべきか?とか勝手に思ってもそこは出来ない小市民w
そのまま秋○原まで一緒だったんやけど話す事は当然ありませんでしたw
ホント凄い好みの女性で凄い運命を感じた1日でした♪

こんな1日だった事はNinaには内緒ですww

ちなみに…エッチしたいと思うより撮ってみたいと思ってた僕は
やっぱり変ですよねぇ…w
コメント
この記事へのコメント
そこはすかさず
「さきほどはタクシー譲って頂いてありがとうございますと」声をお掛けして
「よかったら趣味で撮影とかしてるのですが凄く綺麗なので写真とらせてくれませんか?」と行くべきでショー!!

Ninaさんよりもグラッと来たんですか?胸が痛くなるくらいに・・・
後姿でも見たかったですよ!!
次回の出張にはぜひ、好みの人が居たら撮影してきてください。
2007/09/25(火) 23:47 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 01:57 | | #[ 編集]
Tia&Pot(Pot)さんへ
出張はスーツでして…スーツでカメラ持って趣味で撮影って言うても…ヤバいでしょw 出張の度にカメラを持ち歩くのはちょっと無理(爆)
2007/09/27(木) 22:20 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/82-470ab5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
