FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
僕は仕事でよく車で移動します
会社の車は嫌いなので、無理をお願いして自分の車で移動してます。

運転があんまり得意ではない僕は、運転中によく眠たくなります。
そんな時はガンガンに音楽をかけるか、エロDVDを見ていますw
そう!エロDVDは結構目が覚めます。違う意味で困る事もありますがww

エロ友達にこういう話をした時にそれって変!って言われたんですが
(ちょっとショックw)
みなさんからみてやっぱり僕は変でしょうか?w

全然関係ありませんが、今週UP予定の画像を先行UPです
blog_p070927.jpg

コメント
この記事へのコメント
お尻の穴に吸い込まれそう。
運転中にエロDVDは思いつきませんでしたw
素晴らしい発想ですw
変と言うよりも、その発想は天才的ではないでしょうかw
2007/09/28(金) 00:56 | URL | コマ #UbCtKfmc[ 編集]
コマさんへ
そんな誉め方をしてもらうとは全然思ってませんでしたw
天才的と言われて嬉しいGatoでしたw
2007/09/30(日) 22:50 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
それは立派な
エロエロマンです!!!笑
車窓から見える女性が透けて見えてきませんか?(笑)

2007/09/30(日) 22:55 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/83-dd049a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
