FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
ここんとこ急に寒くなりましたね!
露出などされてる皆様、風邪には十分注意して下さいね!
すぐに風邪をひく僕はもう少し免疫をつけてから頑張りますw

Ninaさんからいきなり質問がありましたw
色んなサイトを見てるけど誰とエッチしたい?5番目まで順位を言うてみ?とw 我が夫婦ながら何ちゅう会話なんでしょうねw
あえてココでは答えは控えますが…答えた後の返事が。
「ふーん そういう好みかw」と。今更何を言うてんねん!と思いながらも聞いただけ?と聞くと「うん」との返事><
なーんや頼んでくれるのかと思ったわwと言うと「頼んだろか?OKでたらちゃんとしいや?」との返事…丁重にお断り致しましたww
こう見えても僕 緊張しいで自信がないんです、カメラとか向けられるとww

9月末で一部サイトのギャラリーを公開終了しました。
その中から僕が好きな1枚を終了記念に…
gallery3-9.jpg


応援お願いします!
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 23:10 | | #[ 編集]
 もちろん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 一番なんやろな~~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(   ───┬___───┬)ジロッ!!
2007/10/02(火) 00:29 | URL | サブマリーナ #-[ 編集]
サラです。。。
Gatoさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
せっかくコメントをくれはったのに遊びに来れんでゴメンネ・・
こっちは毎日涼しい日が続いておるけど
関西は天気予報で見とると少しは暖かいのかなって感じます
露出??
わたしは恥ずかしいからパスすんねん(>_<)
風邪をひかんように気を付けてなぁ~
Ninaさん。。。いつ見てもキレイです(。・・。)ポッ
2007/10/02(火) 22:01 | URL | サラ #-[ 編集]
サブマリーナさんへ
も・も・もちろん 1・1・1番ですよっ!^^; なーんてねw
サブマリーナさんが大好き♡

サラさんへ
無理せんでえーからいつでも遊びに来てね♪その恥ずかしいのが新たな快感になるのよぉ~^^
2007/10/02(火) 22:44 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/85-f5642540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
