FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
いつも応援メールなどをサイトの方から頂きありがとうございます。
中々お返事できなくて申し訳ありません m(_ _)m

その中でよく質問を頂く内容への出来る限りのお返事です。

・どこに住んでるんですか?
大変申し訳ありませんが、サイトのプロフ以上の事は運営上お答えできません。サイト運営の為、ご協力下さい
・オフ会の予定はないですか?
すみません、今の所 予定はないです。どこかのサイト様のオフ会に参加させて頂く事はあると思いますが…今の所未定です
・どこに行けば会えますか?
申し訳ありませんが、これも決まってありません
・どこのハプバーやカップル喫茶に行きますか?
色々お店には行かせて頂いてますが、どこって言うのはお教えできません。お店にご迷惑をおかけしてしまっても困りますので…
偶然会えるのを楽しみにしてます♪

色んな応援メール本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!

blog_p071014.jpg


応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして(^^)
輪姦DreamというBlog(サークル?)の
管理人をやっています「鈴木 大輔」といいます。
Ninaさんの淫靡な(笑)Blogを拝見して楽しく記事を読ま
せてもらいました。
私のところは「輪姦」&「乱交」がメインテーマで輪姦願望を持った女性の夢を叶えたい!って事で
運営しています。
よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?
OK頂けたらLINK致しますのでBlogの方も
見たやってください。
よろしくお願いします。
大輔より
PS:輪姦企画参加いただけると非常に嬉しいものです
2007/10/15(月) 19:33 | URL | 鈴木 大輔 #RqWBMyRA[ 編集]
あららー
皆さんNinaさんにクギ付けなのかもですね~(^^;)
GATOさんの奥様がそれだけ男の本能くすぐるって事ですよね。

私も遭遇たのしみにしています(爆)

2007/10/16(火) 22:33 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
こんにちは!
ホントホントさぶいっv-12寒いの苦手なてぃーちゃんです。早速携帯からログインしてみました。見れました!結構感激だったりして・・・(^^;
サイト運営していると、いろんな質問が来るんですね~i-282
ご苦労様です。
いつかお二人に偶然会えるのを楽しみにしてます♪ (爆)

2007/10/18(木) 16:26 | URL | tia #HfMzn2gY[ 編集]
Potさん
どこかで遭遇できるといいですね♪
Tiaさん
携帯で出来てよかった^^
色々質問とかねココに載せれない内容とかいっぱい来ます(爆)
2007/10/19(金) 00:23 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
輪姦Dreamの鈴木です
お返事&御礼遅くなりました。
LINKありがとうございます。
私のほうでもリンク処理完了しています。今後ともよろしくお願いします。
2007/10/24(水) 16:00 | URL | 鈴木 大輔 #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshigato.blog107.fc2.com/tb.php/91-39d3b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
body>
