FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
週末に近くまで用事があったついでにハプバーへ行ってきました♪
Ninaさんが女の子だったので何もなくお話だけでしたが…
少しおもしろい話があるのですが、それは勝手に話すと怒られそうなので許可を取ってからにするとして・・・w

何やら地方で捕物があったそうで、お客が減ってるそうです。
地域によっては厳しいみたいで…寂しいですね。
警○さん達がカップルでもぐり込んで、いざ始まったら…らしいです。
ある意味恐いですけど、残念ですよねぇ。楽しみが一つ減ってしまう。

そうならない変態バンザイの世界を作りたいものです(爆)

ではでは長くなりましたがエロチェア Ver3 です
両足・片手を拘束してみました。
blog_p071022.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちはーww^^;
この前はどうもでしたww
良かったらリンクをねがいしてもいいですか?v-356

こちらのブログはリンクしておきましたw いきなりですんませーんww  ではではww
2007/10/23(火) 01:01 | URL | Hikaru&Ramu #-[ 編集]
そう言われると気になる「少しおもしろい話」
万歳の世界もいいですが、ノーマルの世界だからこそ、アブノーマルの面白み?が際立つものではないでしょうか。

お縄頂戴は怖いですがw
2007/10/23(火) 22:39 | URL | コマ #UbCtKfmc[ 編集]
ふむふむ
捕物劇場ですか・・・
それやられるとたまりませんね。

ある意味店もお金とってそう言う場を提供してるから厳しいでしょねー
特に単独OKの店は風俗で本番OKと同じ事になるのではないでしょうか?
2007/10/26(金) 22:09 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
