FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
楽しんで来ましたよ~♪交流会兼撮影会!
と言うか単なる集まりみたいにワイワイガヤガヤ楽しんでましたが(笑)
色んな撮影も出来たし美味しい物も食べれたし満足な1日でした。

満足といえば…今回は珍しくGatoが単独のようにプレイに参加させて頂いたのでした(爆)たぶんどこかのサイト様の写真にいつかは写る事でしょう^^;
嫌ぁ~緊張しました。ホントいつも頑張ってくれてる単独様の苦労が解りました^^; ホントありがとう!
苦労と言えば…撮影しやすいようにと思ったポーズが原因だと思うのですが、ケツ筋がびみょーに筋肉痛なのは内緒の話です(笑)

blog_p071029_1.jpg

参加されたサイト様です。

Open Heart 様
W.B.L !
Ayaの劇的空間
Jack&Rose
Erotic Marcia
UP SEE DAGE

あと写真には写ってませんが
Randy Trap 様 ・ SANCTUARY
もご一緒して頂けました♪ 皆様ありがとうございました。お世話になりました m(_ _)m

あとうちの奥様ではありませんがチョビットだけ…
blog_p071029_2.jpg


コメント
この記事へのコメント
わー綺麗どころ勢ぞろいですね♪
とっても楽しそうですねー
一同に裸体を拝見できるなんて・・・
このあとGATOさんは何されたか
詳細をヒソヒソと聞かせてください(笑) プレイヤーお疲れ様でした
2007/10/29(月) 22:55 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
一番きになったの聞いてもいいのかな!??
これは男の好奇心と言う事でお許しくださいm(__)m

7人もの美女が居ますが、ケツ筋が痛くなるなら何名さんと***だったのですか?
もしかして・・全員!?!?!
2007/10/31(水) 19:10 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
Potさんへ
僕は大して参加してないですよ!恐れ多くて…ww
ケツ筋が痛くなったのは撮影するのにプレイしながらポーズ取ったりしたのが1番の原因です(笑)
2007/10/31(水) 23:46 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
ぎゃーーーーー
それ納得です(爆)
2007/11/01(木) 23:56 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
